オーサカキング

のフットサルの観覧者募集要項が出ました。
・・・これ、ハガキの枚数制限とかないんかな?もしそうならすごい倍率になるで(汗


東京の方では冒険王リーグのことで話題が持ちきりのようですが、1ヶ月に渡るリーグ戦?公開練習に交流イベント?関係ありません。行く気は全くありませんから。ただでさえ暑いのが嫌いなのに、誰が好き好んで東京の野外イベントに行きますかいな。それにしばらく遠いところに行かないと決めてありますからね。
先日の名古屋も結果的にあまり大きな意味が無かったですし、まぁ行っても行かんでも一緒でしょ。
文化祭も行くかどうか決め兼ねてますし、必然的にしばらく里田さんから離れた生活になりそうです。名古屋以来、ホンマにテンション右肩下がり。


あ、ヲレは行きませんけど公開練習&交流会は行っておいたほうが良いと思いますよ。大当たりか大外れか博打な匂いがしないでもないですが、当たった時はデカイと思いますんで。