ピンクのユニフォーム

写真で見たミキティが結構似合ってた。あんまりピンクなイメージがないんだけど、そのギャップってヤツでしょうかね。
人気メンの藤本さんや吉澤さんや石川さんがいるので、当然カントリーの面々が写真に掲載されることはありませんでした。里田さんにピンクのユニフォームってどうなんだろうか?
里田まい+ピンク」で真っ先に思い浮かぶのが二階堂ゆかり。あれはギャップっていうより飛び道具だったワケで、観劇中に笑いを堪えるので必死だったと記憶している。このゆかりと言い「らぶらぶ・ぶーめらん!」と言い、カントリーがミュージカルに絡めば何か面白いことが起こる。来年やりませんか?ミュージカル。


里田さんのピンクユニ姿が見れるのはSals3発売までオアズケ。




一週遅れのハロモニ視聴。もはやハロメンヲタ芸認知は揺ぎ無い。ゴマキペンギンOAD・・・
ハロメンではヲタ芸が好きなヤツと嫌いなヤツが分かれている。とヲタは言っている。真実は本人達しかわからないのだが、矢口・石川は嫌いで吉澤はかなり好きというのが一般論。む、これはヲタが好きか嫌いか、かな。まぁ「ヲタが好き=ヲタ芸を許せる」ってことだろう。
カントリーはどうだろうか。まず、まいちゃんは間違いなく好きだな。あさみはたまに露骨に機嫌悪そうな時があるので気をつけろ。みうなはワカランw


ところで唯やんは本人公認の巨乳キャラでいいの?天然+巨乳ってイエローキャブかサンズに行けよw
しかしわざわざMIZUNOのユニフォームを用意するとは細かいことしやがる。


岡パイ<亜弥パイ(午後ティーCMより)




気になったので調べてみたらアッサリ見つかりました。ハロモニ。女子学園バレー部のユニフォームが。
ttp://www.ama-spo.com/volleyball/item/detail_html?i=7832&c=7831&ic=59HV501&ci=2&sci=94
全日本着用モデルだってのはなんとなくわかってたのでバレーヲタのヲレにとっては難しいミッションではなかったですねw