連休突入

フリーターのヲレにもゴールデンウィークなるものがやってきました。会社に仕事が無いんだから仕方が無い。いや、あるにはあるがレジ打ち9時間とか行く気になんねーよw
予定とか晒してみる。
・4/28 休み。暇だから事務所行く
・4/29 予定なし。おそらくABC朝日放送の番組をずっと見てると思う
・4/30 バレー観戦。第54回黒鷲旗全日本選手権大阪府立体育館
・5/1 同上
・5/2 バイト(ダイソー
・5/3 予定なし
・5/4 予定n(ry
・5/5 予(ry


GW期間中のバイトは1日のみ。来月はフットサル前後で4日ぐらい休み取るから、あんまり仕事に出れなさそう。給料が・・・
バレー観戦があるので、近年みたく暇すぎなGWにはならなさそうです。後半は予定が全く無いけど、外に出たら金使うので家でボーっとしておくのもいいかもしれない。