テレビ出演

関西ローカルのABC朝日放送の「遊ぼう!水と太陽と」という環境問題をテーマにした番組に、カントリー娘。からあーさとまいちゃんが出演。
北海道・旭山動物園のレポートに行った飯田圭織さんのサポート役という形での出演でした。北海道出身で動物のお世話経験がある、ということでの人選だったのでしょう。みうなが一人、出なかった理由も納得。ファンから見れば「納得?出来るかぁ!!!!」と言ったところでしょうが、みうなほどの才女が一緒に出てしまうとメインである飯田さんを食ってしまいかねないのでここは涙を呑んでもらうしかありませんw
折角のいいネタなのでテキストとして本サイトに上げることにします。


この番組、イベントをやっている特設会場から生中継!とか書いてたので「ひょっとしてカントリーが来るかも?」なんて思ってたけど、よく考えれば今日は大分でライブ。いやー、テンパって梅田まで行かなくてよかったw