MD更新

久々にCDをレンタル&購入しました。やっとヲレの通勤のお供に最新曲が・・・w
ってことでリストです。
・さくら(ケツメイシ
・春の歌/テクテク(スピッツ
肉体は正直なEROSメロン記念日
ファンタスティポ(トラジ*ハイジ)
・Next to You(melody.)
黒毛和牛上塩タン焼680円大塚愛
・NO MORE CRY(D-51)

若干古い曲が多いって?そりゃそうです。CDを買った、と言ってもレンタル落ちの中古ですからw
まぁそれでもヲレのMD内ではかなり新しい方ですよ。
何かひとつ、ハロー!系を入れよう、と考えた結果が肉エロでした。肉エロて。単純にパシフィックヘブンでまいちゃんが歌ってたからです。ホント単純。
振りは嫌悪感丸出しの評価をしましたけど、歌は良いですよね。無理矢理系列を作るなら「チャンス of LOVE」と同じ感じでしょうか。ん〜しかしハロプロのユニットの中ではメロンの総合力ってズバ抜けてる印象ですねぇ。何よりみんな歌がうまいもんね。
今度マジでライブ見に行こうかなぁ。