テキスト更新

21日のFCイベントのレポを読んで、日記ネタとして昨日付けの日記に書こうと思ってたけど、思いのほか文章が真面目な方に行ったので短いテキストとして本サイトの方に記載することに。今月分のテキスト少ないしね。
みうなと初めて握手をしたのは大阪での「浮気なハニーパイ」発売イベントだったのだが、実はこのときの事はほとんど覚えていない。その次、となると昨年3月のFCツアーの時になる。たぶんその時からまともなことを喋れ始めたと思う。
まいちゃんとの握手はいつも緊張するし、あーさには知り合いの売名や真面目な内容しか話したことがない。1番落ち着いて握手会らしい会話をしているのはみうなだと思う。
ヲタというのは得てして推しとの握手は失敗するもの。そして、誰かしら一人は相性の良いメンバーがいるもの。オレにとってその相性が良いメンバーってのがみうななのかもしれない。モーニングの人たちや松浦サンとは握手したことないからわからないけど。メロンの面々ではそう感じた人はいなかった。あえて言うなら斉藤さんだろうか。