溜まるストレス

新しく買ったPCゲーム。インストールしようとしてもDVDドライブが読み取りやがりません。
これまでもDVD見ようとして入れても読み取らない、とか多々ありましたけど、インストールすら出来ないのでストレスの溜まり方が半端ではない。うがー!!!!
夜中に一人でイライラしとります。何が悪いのかサッパリ。ドライブ買い換えようかPCの性能上げようか・・・むぅ。
そんな29日午前4時。朝から寝るのでABCの番組は見れないな(ノ∀`)




なんだかバイトでえらい仕事を任されそうです。
日本のスーパーの最大手であるイオンの棚卸と棚卸監査をやっているウチの会社ですが、その棚卸実施日の前に必ず打ち合わせをするんです。各店舗毎に。
例えば、○月○日に高槻のジャスコの棚卸しますよー、となればだいたい一ヶ月前ぐらいに店舗代表・棚卸業者代表・監査責任者の3者で打ち合わせをします。内容はよくわからないんですが事前チェックリストってのがあるんでそれに則った段取り説明や業者からお店へのお願い事、作業人数設定の説明なんかをするらしいです。
で、昨日新人研修のために堺の事務所にやってきた関西の監査員を仕切ってる人(同い年・女性・結構可愛い)に、それに監査の代表者として行って来い、と言われました。
おいおい、こんなヤツに店舗単位とは言え企業間の大事な打ち合わせを任せていいんですかい?自分で言うのはなんですが、その娘に結構気に入られてるみたいで、評価されてる現われなんだな、と嬉しいことは嬉しいんですけど、いくらなんでも話がブッ飛びすぎでは?
初回はその娘が付いてきてくれるみたいだが、次からは一人で行け、と。スーツを用意しないといけません。専門学校の入学式で着た以来だよ・・・
その初回が5/7。武道館行きは完全に無くなりました(ノ∀`)
今年に入って監査の現場責任者を任されるようになって、更に棚卸の方の現場責任者の研修も始めようか、と言われていて・・・なんだか激動の上半期になりそう。ここに就職する気なんてさらさらないんだけどな(ノ∀`)