落選

5/24のファンクラブイベント(みうな×保田)は見事、落選でした。マジヲタ以外は来るなってこと、と解釈しておきますw
まぁ元々前日まで東京にいるんだから、当たったらラッキー行ってみよう、みたいな軽い気持ちだったんで全然いいんですけど。これで遠征計画も立てやすくなりました。


今回はこういう二人の組合せだったので落選してもどうってことなくて「ま、しゃーない」で落ち着くことが出来ましたけど、これがまいちゃんが絡む公演だったら、しゃーないで済ませるだろうか・・・と考えてしまいました。
コンサートなんかと違って、正規の抽選で当選する以外でイベントに参加できる可能性は0に等しいでしょうから、当たり前のことですけど落選したら100%参加出来ないワケで。ん〜ものっそい凹みそうだなぁ。
実際行ってみて超少数でやるイベントの意義も感じてきたので、前みたいにイベント自体を否定するようなことはないですけど、やっぱり限定80人っていうのはネックになってきますね。