最近のモーニング

今日のハロモニは見てません。大阪は1週遅れなので、今日がモト冬樹との東京下町デートの回。まだ矢口の件を引きずってます。この回は矢口が映らないようにスタジオのシーンが全てカットになっていたらしいが、逆に矢口が全く映らないっていう現実の方が見るのが嫌だった。いくらなんでも引きずり過ぎぢゃね?
新曲「大阪 恋の歌」だっけ?まだ1フレーズも聴いてません。1フレーズどころか1音も聴いてないや。ラジオ聴かないテレビ見ないでいつどうやって聴けと?いや、まぁ文明の力を頼ってネット界に落ちているのを拾ってもいいけど(イケマセン)そこまでして聴きたいとも思わない。そんな暇があるなら30回分近く聞かずに溜まっているブレキスを消化しますw
大阪出身はおろか、近畿圏出身者が一人もいないモーニング娘。が関西弁とかちゃんちゃらおかしいのですが、まぁどれぐらい気持ち悪いのかという興味はありますね。
高橋・道重あたりはネイティブスピーカーまでは行かなくても、他の人よりはだいぶうまいと予想。