移転検討

最近は「Satoda bakery」という看板さえ重く感じてきたので、屋号を変えるために移転しようかな?なんて思い始めました。
里田まい」並びに「カントリー娘。」での更新ではブログ運営は苦しくなってきたんだよね。以前なら現場が無ければ穴埋めのためにちょっとしたテキストでも書いてたんだけど、そんな意欲すら無い。というか、書けるほどの材料が無い。
リリースもないし、月2回程度の参戦レポだけになるのなら普通の日記しにしてしまったほうがいいのかなぁ、って。間違いなく閲覧者は減るだろうけど。
まぁYahoo!に登録したり、最近だったらはてなリングに参加したりしてるけど元々そんなに集客意欲はないので。多くの人に見てもらって、コメントいっぱいトラバもいっぱいというのは理想だけど、ヲレにはそんな才能はなかったようだ。ごく一部の親しい人には受けはいいんだけどねー。


実行するかどうかは不透明だけど、とりあえずサーバーとの契約が残ってる限りはちゃんとサトベーを続けるので、極少数の方々はご安心をw


移転をする・しないに関わらず更新する内容は、年明けたぐらいからは変わっていきそうだけど。