カウントダウン

年末のスペースワールドでのカウントダウンイベントカントリー娘。のライブは45分らしい


予想してたより15分長いw


気になるのは、カントリー娘。が何を歌うのか。まぁ行かないヲレが気にしてもしょうがないんやけどね。
ヒネクレてますよ。


共演者(というか明らかにこっちがメインなんだけど)に川嶋あいさんがいる、ということを考えると客層には当然、ヲタ以外の人も入ってくるだろう。予想としては女性客が多そう。
カウントダウンイベントという性質から、カップルの多く見受けられるんじゃないかと。


そんな中、単独でのレパートリーに限りがあるカントリー娘。は何を歌うのか。
無難なところでは『シャイニング 愛しき貴方』『浮気なハニーパイ』『恋人は心の応援団』は外れないだろうと思っているのだが、一般客を前にしてステージ上(と客席前方)で独特の、所謂『ハニパる』をした時の反応って、想像すると結構怖いものがあるw
・・・まぁトップバッターとして盛り上げる役目は十分に果たせるだろうケド。次にステージに上がるasさんという方は少しツライかもね。


で、上記ふたつ以外で何を歌うのかが興味がある。まさか失恋ソングである『先輩』はやらないだろうし、今年単独でよく歌っていたその名もズバリ『三角関係』なんてもってのほかだろうし、カウントダウンだってのに『初ハピ』もなんかおかしい。
定番である『二人の北海道』も「いや、九州だし」とツッコミが入るのは間違いない。


おいおい、結構限られてこないかい?
そんな空気を読まずに自らのレパートリーで突き進むのか、無難に他のハロプロメンバーの曲をやるのか、非常に見物ではあります。


何度も言うけど、ヲレは行かないけどねw