更新意欲右肩下がり

意欲、も何も更新するネタがないんだってばよ。ちょっと前まで毎日更新してたのが嘘みたい。今では毎日更新してる人に尊敬の念さえもw


今の興味はバイトと服に二分されてる感じ。
バイトと言っても仕事に一生懸命取り組んでいるとかいうワケではなく、バイト先での対人関係や忘年会があるかどうか、とか。
かなり砕いて言えば、どれだけ女の子と仲良くなれるか、なんだけどw
忘年会は必須だろう、マジで。
今年はヲタでオフ会がかなり少なかったから、大勢でメシを食う場に飢えてるんだよね。もっといろんな人と喋りたい。
去年に比べて、週末を一人で過ごすことが随分多くなったからな・・・




二日ほど前から、ヲタ要素を一切抜いたフツーの日記中心のブログを始めたんだけど、それも新しい出会いを求めての行動。
真面目に友達増やしたいです。




もうすぐクリスマス。このまま行けば今年も一人だな(ノ∀`)