当落

モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン


3/11 富山 夜 2枚
4/15 広島 昼 1枚
4/15 広島 夜 1枚


上記、当選。


2/25 座間 夜 1枚
3/5  埼玉 夜 1枚
4/23 愛知 夜 1枚


上記、落選。


戦績:3勝3敗


ふむ、5割か・・・まぁこんなもんだろう。
ま、全部貸した枠だから直接ヲレには関係ないんだけどね(ノ∀`)




自分に関係がある正月ハロコン(エルダー)もほぼ入る席が決まった。
3日(大阪)は朝と夜に入ることに。昼は席が悪いので手放した。朝は1階G列、夜は1階N列・・・の予定だったけど、友人に誘われたのでC列になった。
5日の中野は連番の友人に頼んでいたのだが、どうやら干されたらしい。26列とか言ってたカナ?
でも中野はライブを見るというより、その友人に会いに行くほうを主と置いているので特に問題ではない。正直言えば、電車賃キツイけどw
まぁ今回の遠征を最後にしばらく関東に行く機会がなさそうだから、別にいいんだけどねー。


そんなこんなで、来年は徐々にカントリー娘。(と言うかハロプロ)から離れていくかと。
ホンマに離れられるかどうかは知らねーけどw