あーそうそう

亀井の2nd写真集「DAYS」を買いました。本ブログに上げるのもアレなんでコッチにサクッと書いちゃいましょうか。


亀井に関しては「絶対黒髪ロング派」だったんですけど、なんだか今の茶髪ショートも前々OKですね。アヒル口とか妹系とか、萌えの要素は多々あったのですが個人的に見所は髪の質感だと思いました。シンプルな髪型が多い分、触り心地の良さそうな髪の毛が強調されてるような気がします。
個人的に一番気に行ったのは表紙ですかね。その注目している髪の毛に少し変化が見られる・・・まぁ早い話が濡れた髪の毛が美しいと思ったワケですよ。何も手を加えない髪型もいいけど、少しアレンジしたほうが亀井は良いと思います。大反発必至w
DVDも普通のメイキングで良かったですね。亀井の一人が足りは何気に好きです。変にテンパって調子に乗ってるエリック亀造とかよりは全然良い。キャラを作ってる亀井はあんまり好きくないです。
これで3kしないんだったらナカナカお買い得なんじゃないでしょうかね。オススメは出来ます。