アヤまい、再び

2月のパシフィックヘブンイベントの出演者が発表になった。あの“裏ダブルユー”が復活とは。
日にちがモーニングの春ツアー初日(座間)と見事にかぶっているので、当選率はメチャクチャ高い、というワケではなさそうだ。


気持ちとしては。
行きたい気持ち半分、行きたくない気持ち半分


行きたくない、という表現は適切ではないかもしれない。「行きたいけど行かない気持ち」と言ったほうが正しいかな。なんだ、結局行きたいんじゃんw
でも8割方行かないだろう。応募もしない方向。
2月は稼ぎ時だし、今はヲタ活動よりも先にお金を回したい所もある。


それよりも、このパシイベってヤツは来年も普通に開催されるのね。個人的には再検討希望イベントの第一候補なんだけど。