ハロコン座席報告

数日前に3日の正月ハロコン@大阪(エルダー)のチケが届いた。
予想では来週末だったんだけど、年末の影響か近年のギリギリ発送から比べると随分と早いな、という印象。


とりあえず、以下のような結果になりました。




朝:1-G右側(借り枠)
昼:2-D右側
夜:1-N右側


うむ、年々席が悪くなっていってるな、順調順調(マテ


正月コン自分枠の歴史
02年2列(名古屋)⇒03年最前(大阪)⇒04年10列(大阪)⇒05年6列(大阪)⇒06年14列(大阪)


今年は持ち直してるけど、その分来年にお釣りが来た感じw
それでも全部15列以内っていうのは恵まれてるほうなのかな。去年と同じテンションだったら、確実に買い直ししてるだろうけど。
過去4回は、全部自分枠では1枠しか使わなかった結果。今回は初めて2枠申し込み、初めて2階席が来た。ん〜やっぱ1枠に賭ける方がいいのかな。統計学的にはそうだよねw


ま、14列目でも十分にいい席だし、引いてもらった7列があるから問題ないか。
しかし気になるのは全部50番台ってこと。なんか正月は右側ばっかりなような気がするw