タンドリー娘。

今日も早朝のハロモニを見た(テレビ大阪は6時から。しかも一週遅れ)。


マジレスも後藤部屋もそれほど面白いと思わない。とりあえず、モーニングにはモノを食わせておけばいいらしいw


面白い時とそうでない時の差は激しいが、そこそこ楽しみにしているコントも最近は月1か2ぐらいでしかやらないのでツマラン。


唯一の楽しみと言っても過言ではなかったエリック亀造も終わってしまった。一体ヲレは、これから何を楽しみにハロモニを見ればいいんだ!!?
と言う矢先に始まった新コーナー。嫌でも期待してしまう。


そのコーナー名は『ターン鳥チキン』という。ツマンナサソ・・・








活目すべきは猫のれいなだけだった。
残念ながら、(ヲタ)世間では「美少女」と称されているMCコハルはヲレのストライクゾーン外なのです。てめえのストライクゾーンなんてしったこっちゃねぇよw
事前に仕入れた情報ではMCレイナの存在しか知らなかったので、てっきりれいなの単独コーナーだと思ってたんだけど。


今のハロモニだったら、1時間丸々藤本×田中対談のほうが面白いと思うw