来月は

ヲタ現場としてはモーニングしかない。何日だっけ。12日?
目的は道重。チケは知り合いから譲ってもらうので席はどこでも良いのだが、出来れば肉眼(眼鏡着用)で「どれが誰」と判別できるぐらいが望ましい。
となると1階20列前後か?グランキューブにはなちコン・真希コンで行ったが両方とも大型スクリーンが無かったので後ろの方だとちとキツイ。


しかし行ったところでほとんどの曲を知らないんじゃないか?と思ってセットリストを見てみた。
意外、知ってる曲多いやん。
ん〜でも割りと懐古主義なので逆に微妙な気分になりそう。ラストキッスが一番危険だ。
反対に初めてのロックコンサートは高まりそう。もちろん主役はマコですよね?


一番聞きたくないのはAS FOR ONE DAY。オレにとっての最高は、2003年5月5日・さいたまスーパーアリーナでのAS FOR ONE DAY