河口湖

ってどこ?w
まぁ知っていようが知っていまいが行かないケドナー。


年内参戦は、先日のモーコンをもって終了。末のパシフィックヘブンも結局応募しなかった。その日あたりにバイト仲間で忘年会でも開くかー。


年が明けるとすぐにハロコン。3日に3連戦で中1日で中野ひとつ。来年の濃縮したヲタ活動はこれが最初で最後にするつもりで、後は大阪に誰か来たら適当に行くかーぐらいな気持ち。
集いは別物として、遠征もするつもり全く無し。写真集発売記念握手会とか、それぐらい特別なことが無い限り東京にももう行かないだろうなぁ。
あ、ディナーショーは行ってみたいかも。なんか1回は行っとけみたいなこと書いてるのを見たので。


そのうち本サイト更新ネタとして上げるけど、来年の参戦数の目標は一桁です。一桁では志が低いので、9回にしておこうw