道重さゆみ第5回

あまりに面白かったせいか、ミキティと石川の間にもう一回入ったさゆみん。この二人に割って入るとは、道重さゆみも大きくなったもんです。。。胸はミキティより遥かに大きいけど
間三日間空いても相変わらずハイテンションな山口っ子。ちょっとは落ち着きなさい。
内容はただ「赤いフリージア」を歌っただけなので大した事はないはずなのに、少し前に優勝した時の横浜マシンガン打線より強力なマシンガンなトーキングにより、7分にも満たない番組が1大エンターテイメントへと変貌を遂げるのです。これはもうミラクルとしか言い様がない。
あんたすげぇよ道重さゆみ。近寄る機会があったらちょこっと推してみようと思います(マテ