道重さゆみ第1回

真希ちゃんがたったの3回で終わってしまったのは残念だが、こちらも色んな意味で楽しみにしていた道重さゆみの「さゆみゴト」が開始。
何が楽しみなのかというと、オレの中ではモーの中ではシゲさんは圭織に匹敵するぐらいのブッ飛びキャラなんです。みうなには随分劣るけど。
そんな意外性の女・道重に大注目。モーニング娘。元木大介。あんまりカコイクないな(爆
もうひとつ、山口弁で喋るかなぁ〜と思ってたけどその期待は残念ながら外されてしまった。
実はまだ、道重さゆみのキャラを把握できないでいる。こんなに喋るのか、と少し驚いている。何故か妙にテンションが高い。「髪飾りを選ぶ方法」なんて男には全く関係の無い話なので、ニヤニヤしながら「うんうん」ってテキトーに聞き流すしかない。キモイな、ヲレ。
ネタだろう、と思っていたのだが「よし、今日もかわいい!」って本当に言うんデスネ・・・しかも凄い嬉しそうに。1番声が張ってました。でもこういう番組の内容で「衣装に合う」とか言っちゃいけません。萎えるから。「仕事」な雰囲気を漂わせたら終わりですよシゲさん。。。
そんなことよりも
無防備
さゆ足広げすぎ!!
って言ってるうちになんか白いの見えてるやん!!
・・・ホットパンツだった。ドキドキドキ。


ポーチから出した髪飾りをその辺にほったらかしにしているのを見て、物を雑に扱う子なのかな?と思いますた。