道重さゆみ第2回

かわいいかわいいかわいいk(ry

道重さゆみの好きな言葉⇒「かわいい」
マ チ ガ イ ナ イ
自信を持って発表できます。医学会でも創価学会でも宗教の会合でもどんな所でも声高らかに宣言出来ます。
女の子が物体を見て「可愛い」と思う感覚を男であるオレはなかなか理解出来ません。事実としてさゆが「かわいい」を耳にタコは当然、イカマンボウやスズキやシマアジ、セキサバ、ホウボウが出来るぐらい連呼したあの複数の髪飾りをそこまで大絶賛する理由がわかりません。いや、確かに可愛らしい形ではあるけど、そんな七色の声色を使うほどではないと思います。
って言うかこれは罠です。皆さん気をつけて下さい。
道重さゆみは、ヲタの萌え・ポインツを十分に熟知しており、そのポインツを巧くくすぐるように声色を変え、「さゆの方がかわいいよ!」なんていうことを思わせてしまう巧みな心理攻撃を仕掛けてきてるのです。気付いて下さい。でないとアナタもさゆみんにテンプテーションをかけられてしまう・・・!!




さゆかわいいよさゆ(*´∀`)
ここで突然