青と緑の環境大使

エコモニ。活動継続へ前向き
今後、生で見れる可能性が出たことは素直に嬉しいかも。
国民的スーパーアイドル・モーニング娘。が提唱する事で環境への意識が少しでも変わるか。100%の人間が意識を変える、というのは無理な話だが例え0.01%でも変えることが出来たならエコモニ。の活動や文化祭も成功だったと言えるのではないだろうか。
まぁ肝心のヲタはエムエクースだnyだのでPC常接という人も多いだろから、この辺の人間が如何に変わるか、だよね。たぶん無理だけど。
とりあえず回線の整備を進めれば少しはマシになるかも?w


エコモニ。の歌う「熱っちぃ地球を冷ますんだ!ラップ」の音源を入手したのだが・・・想像以上の破壊力だった。HALCALIを軽く凌駕する脱力系。曲調だけでなく、歌詞・歌唱でも脱力出来る超脱力系ラップだ。仕事に疲れたサラリーマンに聴かせるとあまりの脱力感に二度と立ち上がる気力がなくなるかもしれない、と言えるほどの癒し系。素晴しいリラックス効果だ。是非とも医療現場に持ち込んで欲しい。ヤメロ


なんかイベントで揉め事があったそうな。最近なんかヲタとスタッフの相性悪いよな。