ハロモニ

心理テスト。女の子ってこういうの好きだよね。占いとか。
キャプ画像を使って「この場面はこうこう、こうでした・」っていうのは他の所でやってる人が大勢いるので割愛。そんなの求めてウチを見ても無駄ですw
「皆さんもやってみてください」とのことなのでニヤニヤしながら一緒にやってみました。
Q.1
ライオン⇒ボール⇒三輪車
最悪にケチらしいです。
Q.2
ロング⇒吹く楽器⇒あまり顔を隠さないポーズ
最悪に口が軽いらしいです
Q.3
腰につけるタイプ⇒刀⇒結構楽な構え
結構モノグサらしいです


先週、浪切ホールのステージに立っていた人と、「アクマガキマス!!」とアルシンド・ヘッドをぺちぺち叩いてる人が同一人物なんてオレは認めません。