文化祭

行ってないですよ。お忍びで行ったとかもありえないです。オレは自宅にいます。
イベントスケジュールを見ただけでもなぁ〜んとなく楽しそうだなぁ、なんて。
以前だったらイベントが楽しいとかそんなこと関係なしに「里田が出る」という理由だけでどうやって行こうか?資金繰りはどうしようか?って必死になって考えてただろうけど、今回は全然そんなことなかった。
「エアコンを買うため」と言っていたが結局買っておらず、女子バレーのクソ高いチケを買ってもう金ない。おまけに今になってチケ代が大暴落で大損こきました。軽く鬱ですよ。
今日は3回も出たらしい。十分に遠征する価値はアリかな?とは思うがじゃあ明日行くか?と聞かれればそれは無理な話である。なんてったって財布に4千、郵貯口座に1万しかない状態では往復する分があるかどうかもあやしい。
生里田はあまりおいしくもない来月のダッシュまでオアズケです。またその時にいくらか使わにゃならんので金は置いておかねば。
まぁそのうちオレの時代がやってくるさヽ(´ー`)ノ(コネェヨ