平日ですから

仕事があります。
そのバイトの為に睡眠調整。昨日は23時頃に寝て2時半に一旦起床。昼前にもう1度寝て15時頃起床の予定。
で、2時半から今まで何をしていたかと申しますと。
まず昨日・一昨日のバレーの写真をUPする作業をしてました。使える写真を選んで、明るさ・サイズの調整をして、サーバーに上げる。200枚近くあるので大変ですヮ。実際上げたのは70枚ほどですけど。
興味ある方は見てください
朝になってメシを食ってから届いた武道館のチケを知り合いに発送。今日を逃すと6日まで郵便局に行けなくなりますから。普通郵便なら問題ないんですけど、一応事故とか怖いので配達記録はつけます。
ちなみに席は南スタンドとかでした。取れた時点で運は使い切った模様(ノ∀`)


さて、そろそろ寝るか。




バイト休んだったw
まぁ人は十分足りてるみたいなので問題なし。なんだか昨日から嫌な咳が出てたんだよね。とりあえず体調不良を理由にお休みさせてもらいました(*´∀`)