申し訳ない

最近はすっかり日常日記、というよりかはグチっぽくなってます。


本日で7連勤目。次の休みの20日まであと6日もありますよ。そろそろ倒れそうな予感w
ここ2日ぐらいはだんだん体が慣れてきたのか、それともただおかしくなってきただけなのか、仕事中はあんまりしんどくないんです。ランナーズハイみたいなもんか?でも帰ってきたらどっと疲れる。


とっとと寝ます。1時間半後に起きてまた出勤です。ま、晩には帰ってこれるからいいや・・・
(現在午前9時半)




ただいま。
眠気眼であぷろだ巡りをしてると強烈・凶悪な画像を見つけました。話には聞いてたけどアレはヤバイ。


道重の婦警コス


まだこれがお目見えするハロモニが放送していない地域もあるので画像張るのはやめときます。ってか拾った画像張るなよw
大阪でこの回の放送は明日です。意地でも見ます(ノ∀`)