ドタキャン

突然ですが・・・23日の「第2回フジテレビ739カップ」の観戦を断念することになりました(´Д⊂


理由は言わずもがな、資金難です。4月分の給料が思ったより少なかった(ノ∀`)
無理ではないのですが、行くと家に生活費を入れれなくなります。そんな状態で北海道なんて行ったら追い出されますよ。
そのフットサルに行く予定だった日はバイトに入ることにします。1万減らすより1万増やした方が良い。全ては集いの為・・・しかし先日のFC限定イベントの際に「絶対見に行く」と言っただけにすごく後ろ髪引かれます。うーあー。
もう一個のほうのイベントには顔を出します。ながらで行って、昼過ぎに新幹線で帰る。1万5千ぐらいで済みそうだヽ(´ー`)ノ


バイトですが、8日から始まって19日までの12連勤になりそうな予感です。18日までは決定してます。
目標は20日出勤・20万。