はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業

なんかこんなのが回ってきたから書かなきゃならん。迷惑な話だ(嘘


石川梨華への評価⇒黙ってれば可愛いヤツ
と言うのはだいぶ前の話。まぁテレビで見るより写真集なんかで見た方が全然かわいいしキレイだ、と思うのは今も変わらないけど、他に評価出来る所も色々見えてきたので。
眼前に迫った卒業ライブ、もう1週間ありませんね。なんだか石川の寒い言動や吉澤との夫婦漫才が見れないのかと思うと寂しい気もしますが、気持ちよーく送り出してあげましょうや、というのが正直な気持ちですかね。武道館行かないけど。
さて、あの超個性的な声のパートを引き継ぐのは誰なんでしょうか。また違和感に慣れるのに苦労するんだろうなぁ。


なにやらコレ、二人以上にリレーしないとイケナイらしい。チェーンメールみたいw
とりあえずパス出しますよ。id:nonoichi id:tooya1113