いつも心に音楽を

ちょっと前にCDをレンタルして、それをMDに録音して毎日バイトの行き帰りに聴いてます。その中で最近「良いな」と思うのがメロン記念日の『ほとんどがあなたです。』。『肉体は正直なEROS』のカップリングの曲ですヮ。ハロプロ系においてはカップリングは名曲の宝庫、とよく言われたりしますが、いやはや全くその通り。
運の良い事に、この『ほとんどが〜』の初披露の瞬間に立ち会えまして・・・まぁ柴っちゃんのソロVer.でしたけど。メロンヲタの人たちには悪いなぁ〜、と思いつつも柴ちゃんの歌声に聞き惚れてました。
なんと言っても、この曲は柴ちゃんの声がカワイイ。特に2番のサビの「ハイと言ってる」の『ハ』がカワイイ。たぶん柴っちゃんの声+誰かの声。誰かわからない所がメロンヲタじゃない確たる証拠。つーかイマドキ「2番」なんていう言い方するのかね。


これからもカップリングからは目を・・・では無く、耳を離せません。
ちなみに、その他で好きなカップリング曲は、カントリーでは断トツに『何が愛かわからないけど』、モーニングなら『宝石箱』、他ごっちんの『LIKE A GAME』などなど。




石川梨華、卒業!」関連のお話は他に任せて、当サイトは普段通り営業をさせて頂きますw