そっちのことなんか知ったこっちゃネェ

関東ではモーニング娘。の7期メンバーが決まったそうですが、ハロモニは1週遅れの関西の人間にとってはまだ1週間早い話ですw
そんな別世界の話より、今日は眼前で行われたバレーが熱かったです。会場内も暑かった。不快指数96%。

セットカウント25-0なんていう世にも珍しい試合が見れたし、サインたくさん貰ったし好きな選手とツーショット撮れたし。大満足な1日でした。もうチケないけど、当日券出るならもう1日ぐらい行くかも。
昨日もだったけど、男子バレーを初めて生で見ました。華は無いけど迫力は全然違うね。スパイクやサーブ練習時はボールがガンガン観客席に飛んできてかなり怖い((( ;゜Д゜)))
余所見してて頭や顔にボール食らった人も結構な人数いましたw
でもやっぱバレーは女子だな!ばりたそはデンソーJTの菅山さんを応援します(ぇ



↑出番を今か今かと待つJTサンダースの宮下選手w