さて、明日は

1/22、ハロコン(エルダー)の名古屋以来、丁度3ヶ月ぶりのハロー系ライブです。
行くのはもちろん、カントリーがゲスト出演する亜弥コン(大阪)なんだけど、今回は『参戦』というより文字通り『見に行く』だけになりそう。


前の更新で書いたとおり、今回の亜弥コンのセットリストを見ると知っている曲も多く、楽しそうだなとは思うけれど、やっぱり以前のように暴れるのはもちろん、ガッつく気にも到底なれないのが正直な気持ち。


一応、前方の前通路席・J列というチケットは用意したんだけど、それはただ単にお金に余裕があり、使い道が特になかったからであって、それなら見やすい席にしようと考えたから。
4日ほど前にこじらせた風邪の影響もあるので大人しく見てるだけにします。


とりあえず見るのは昼公演のみ。昼、と言っても会場時間は昼過ぎだから、ちょっと買い物でもしてから行こうかな。
別にグッズも何も買う気はないし、荷物が多少多くなっても問題ないでしょ。