あさみちゃん

そのビデオレターを見てて改めて思ったこと。FCツアーでもずっと思ってたけど・・・あさみっていっぱい装飾品付けてるよね。
あることがキッカケで女性のアクセサリーってすごい気になるようになって、特にペンダントとかどんなのしてるのかな?って横切る女性の首元に自然と目が行くようになってしまった。ちょとアヤシイ目線。
あさみが最近よくしてる・・・かどうかは知らないがよく写真で目にするのが大小ふたつのクロスのチャームがついたシルバーのペンダント。耳にもほぼ100%シルバーのイヤリングをしている。
FCツアーの時はブレスレッドもしてたかな?うろ覚えだけど、片方にふたつぐらいずつしてたような。何しか、妙にジャラジャラしてたっていう印象が強く残っている。
まぁ最近の若い女性でシルバー以外のペンダントをしている人のほうが珍しいですけどね。良いモノは高いけど手ごろなモノもあるし、デザインも豊富だし流行る理由もわからなくもない。
でもあさみのアクセサリーの付けこなし方は他の女性とは少し違う。何と言うか、男性的だ。
最近になってあさみに対するイメージが随分変わった。かなり男の子っぽいんだなって。ハロプロ大百科に掲載されてる質問で「一番好きな曲」というのがあるのですが、その回答はズバリ「ロック」。ハロプロ1,2を争うゲーマー(らしい)のあさみがゲームをする時は必ずロックをガンガンかけてやるらしい。それで集中できるんだって。
つまり、夜あさみの部屋からロックが聞こえ出したらあさみが寝る30分前ってことだ。そんなテンション上げて寝れるのかあの子は。
自らデザインしたTシャツの背中にも大きなクロスが描かれていた。カントリー娘。というグループは本当に見かけだけでは判断できない。
あさみでエグザミ書けそうな勢いだな。