浜名湖花博の宣伝番組を見た。2ちゃんの某スレに上げてくれた神がいたからそれを落とした。すげぇクソ画像で引きの画だとモザイク状態だったけど。
それ見た感想。普通に花博行きたくなった。ま、カントリーが行った場所に行きたいっていうのもあるんだけど、なんつーか雰囲気良さそうなので。でも人多かったらヤだなぁ。そういう意味では去年行った可児のバラ園回った方が良かったかも。
あのマスコットののたねクンのぬいぐるみ買ってイベントに持っていって「ほら、花博行ってきた!」とか言ってみたい。結局そんなことか。
もうひとつの感想。里田って、ホント楽しそうに笑うよな。あさみの「うはははは」っていう笑い方も好きだけど、里田の笑顔はやっぱツボ。あれに騙されて北海道とかホイホイ行っちゃうんだ。騙されたとか言わない。