フットサル

まぁオレ自身は見に行けなかったんですが・・・結果は2戦2敗。しかも両方惨敗。行った人の話だと『お話にならなかった』(ちょっと表現弄った)らしいです。
ぶっちゃけた話、戦績に関しては結果見えてましたけど。確かにこれまで以上に練習はしたんでしょうが、付け焼刃な印象は拭いきれません。
期待してたのはカントリー3人の活躍、ただそれだけだったのです。
そのカントリー3人ですが、まずみうなは試合自体に出てないらしい。これでは活躍もクソもない。戦術的なモンがあるだろうからしょうがないか。
続いてあさみ。結構張り切ってたみたいですが、張り切りすぎで怪我しちゃったそうな。どうも足を痛めたらしく、スタッフに担がれて退場したとかいう未確認情報も。来週からモーのライブ始まるけど・・・大丈夫なのかな。
最後に里田。なんか体調が最悪だったそうです。もちろん本人に聞いたワケじゃないだろうからハッキリはしないけど、逆に見ただけでそう判断できるぐらい悪かった、とも受け取れる。
なんか泣いてるように見える画像も見つけた。ちょっと気になる。