折れ易い

今日から本格的に引っ越しの準備。とりあえずCD・DVDと写真集・雑誌をダンボールに詰めた。まだまだ先は長い。
2ヶ月放置していたバイト先、ロッテリアに北海道土産を持って行ってきた。辞めるとハッキリ言ってやるつもりだったが、ひとつ年下だが1年ほどオレより早く入り、最近契約社員になった女の子に説得され結局4月も残る事になった。なんという心の弱さ。
ま、棚卸の方が4月仕事少ないらしいし、だからと言って金がないとツライから・・・いいか。こんなんだから最初に辞めると言って1年経っても辞めれないんだヽ(´ー`)ノ
ついでにダイソーで写真用アルバム買って、カントリーの写真整理。ダイソーは働きに行くのは絶対にイヤだけど利用する分にはすごい便利。棚卸やってるとどんなものがあるとか大体把握できるしね。