なんか欲しい

ハロプロ系の何かが欲しいのよね。でもその「何か」を決めかねている。


候補は色々あるんだけど、少女R・17歳・アロハロDVD後藤真希などなど。
ハロプロ以外では中島美嘉のライブDVDが欲しいし、この先のリリースでもBONNIE PINKの「A Perfect Sky」(エビちゃん出演ANESSAのCM曲)とベストアルバム、上木彩矢の「もう君だけを離したりはしない」なんかを買う予定。


うーん、金銭的に問題があるワケじゃないんだけど、なーんか思い止まってしまうんだよね。


そろそろパワプロに飽きてきたから新しいPS2のソフトも欲しいし、バスツアーの長時間異動対策にニンテンドーDSPSPも欲しいし・・・
ひとつ買ったら全部ドドドッて買ってしまいそうで怖いデス。


夏に向けて服欲しいし鞄を新調したいし、メガネも欲しいし座椅子も買いたいし・・・うがー。