朝のはよから亀井絵里

昨日の晩に注文してたブツが届いたので、今日の朝から早速鑑賞。


とりあえずごっちんDVDはまた今度にするとして、亀井の写真集ならびにメイキングDVDを見たワケだが・・・
写真集は正直、それほど良いモンでもなかったかな。


人それぞれ好みというものはあるだろうけど、個人的に亀井の体系は好みではない。というのが主な理由。
前作『DAYS』でもそれはわかっていたんだけど、ちょっとはマシになってるかと期待していたんだけど、なんかひどくなってる様な。


つまりアレだ。下半身が豊か過ぎる。


捕らえ方も好みと同じく人によって違うだろうけど、ヲレはこれを魅力と見れず、なんだかだらしなくしか見えなかったね。
もうちょっと胸があったら、だいぶ印象は違ってたんじゃないだろうか。惜しい。




対してメイキングはかなり良かった。やっぱり亀井は喋ってナンボだなぁ。
こんな妹いたら・・・とかなりヤバ目の妄想がw
毎日萌え転がって、いつか犯罪に走りそうだ(激マテ


「お兄ちゃん」と呼ばれるのは妹がいない全ての男性の夢なんです(氏