REQESTAGE 不満点も

なんてったって木村カエラ
セットリストが『リルラリルハ』『BEAT』『Circle』『YOU』『happiness!!!』だったんだけど、つい先日行ったカエラのライブツアーを「そのまんま縮小して持ってきました」な感じだったんだよね。
不満というか、ツアーに行ったヤツならではのただの愚痴w


もうひとつ、不満と言うよりかは残念だった点だけど、BENNIE Kがあまりにも自分達のホームのノリでやりすぎちゃってたかな、と感じた。
マイクをオーディエンスに向けて煽るのはいいんだけど(特にMCのCICO)、こちら側としてはそのタイミングで何を叫べばいいの?という状態だった。
好きで楽曲を聴き込んで乗り込んでくる自身の単独ライブとは違い、「どちらかと言えば好き」とか「よく知らない」とか、おおよそファンでは無い人も多いこういうイベントなんだから、もうちょっと分かり易いほうが良かったかな?と。


ま、一番の問題はヲレと連番相手とのテンションの差だったけどねw