久々バトン

ラブバトンなる、なんとも不釣合いなバトンが(随分前に)pecoさん(id:wfg331)から回ってきまして。
直前に「更新が減る」とか書いておきながらアレですけど、まぁ責任は真っ当しなくてはなりません。
てか責任なのか?


そういえばpecoさんとは先日大阪厚生で一瞬会ったようなw




>今、好きな人、気になる人、恋人は居ますか?
います。里田まい!!!!
・・・ではなくて。いや、嘘ではないけれどそんな趣旨じゃないだろ、っていう。
同じバイト先の人です。「好きだ」なんて思ってなくて、ただ仲がいい人と思ってたけど気付いたら随分意識するようになってたんで。


>それはどんな人?
頑張って仕事をしてるのに、頑張ってるようには見られない人。
感情の、というかテンションの起伏があんまり顔や態度に表れない人なんだよね。普通にしてても「眠そう」と思われるような人です。
ちなみに、5歳ぐらい年上。


>好きなタイプは?
男らしくない答えだが、引っ張ってくれる人がいい。人に提案をするよりも、人の提案に乗っかるタチなんで。
自分の提案で相手が喜んでくれるよりも、相手の好きにさせて相手が喜んでくれる方がいい。
多少、S入っててもいいですw
可愛い系よりもキレイ系、妹タイプより姉タイプ。


>嫌いなタイプは?
異性に限らず、人の話を聞かない人。そして他人のことを考えられない人。
基本的にギャルは無理。


>異性のここに弱い
ここに、って言うか異性には弱いデス。


>好きな芸能人は?
里田まい中島美嘉BONNIE PINK
とりあえず異性限定で。


>好きな人にカラオケで歌って欲しい曲
特にこれという曲はないけど、自分が好きな曲をこっそり練習とかして歌われると落ちるかもしんないw


>逆に、歌ってあげたい曲
これこそ無いよw
歌には自信が無いんで。女の子の為に歌ってあげる曲なんてレパートリーにないよヽ(´ー`)ノ


>今、好きな人の為にどんな努力をしてますか?
どんなことでもいいんで、なるべく話すようにしてる。言い方は悪いけど、足元固め?


>好きな人にされて嬉しい事は?
どうにでもして!!! (爆(盗作w
マイナスのことでなければ何されても嬉しい。とりあえず、ちょっとでも気に掛けてくれれば。


バトンを渡す人
うーん、ヲタに回しても残念な答えしかかえってこないだろうからなぁw
とりあえず、貰いたい人は勝手に貰ってw