謹賀新年

あけましておめでとうございます。本年もひとつ私共々、当日記を宜しくお願い申し上げます。


個人的には、今年はヲタ界隈からフェードアウトするつもりでいます。
今まで何年も続けていたことをパッと辞めるのは難しいだろうから、徐々に辞めていこうかと。
とは言え、完全に辞めるのは難しいどころか、無理だと思ってます。だから、ヲタ界に顔を出す数を極力減らそう。コレです。


無理してるつもりはないです。無理をしていると感じたら、その場で今の考えを辞めて欲の流れに身を任せてすぐにでも復帰するつもりです。
根底にある「カントリー娘。里田まいがスキ」という気持ちに変わりはないですから。
ただ、物事の優先順位が変わっただけ。


それで好きと言えるのか。そんなもん、個人の考え方ひとつです。
ヲレは好きなようにやります。誰にも非難される筋合いはありませんから。




さて、カントリー娘。の2005年最後&2006年最初の仕事となったスペースワールドでのカウントダウンイベントの模様だけど、あまり詳しい話は耳には入ってきてません。
まぁ3日に行くエルダー大阪で、そのイベントに行った人に何人か会うだろうから否が応にも聞くことは出来るだろうけど。
セットリストは聞いた。先輩やったんだw


イベントはそれなりに楽しかったようだが、それ以上に行き来と整理券GETが大変だった模様。仮に行っていたとしても、イベント以外の部分でフラフラになって絶対楽しいと思えなかっただろうな、と容易に想像がつきます。


行った・行かなかった、どっちが正解ということはないけど、特に「行けばよかった」という思いも無いので、行かなかったという選択肢は不正解ではなかったようだ。
とりあえず、行った方はお疲れさまでした。


気がつけば目前に今年最初の参戦ライブが迫ってます。
先の日記にも書いたとおり、運良く前の方で見れる運びとなったのでそれなりに楽しめればいいな、と考えてる次第です。