寝るのが1番

バイト続きで寝不足が続き、治りかけていた風邪をぶり返していたが、休みの今日しっかりがっつり寝たお陰で体調も回復。体調が良くないと何事もヤル気が起きない。


Sals3がAmazonより届く。見にいけなかった5・23の試合の模様が細かく掲載されていて嬉しい限り。それに伴い、大活躍だったあさみ・みうなの記事が増えたのも嬉しい。逆に良い仕事をするのが当たり前になってきた里田は、マンネリ化してきて注目度が減少傾向か。


ガッタスの活躍を耳にし、目にするとガッタスの試合を見たくなるのはもちろんだが、自分自身もフットサルをしたくなる。チームを辞めて4ヶ月ほど経つが、それ以来全くボールを蹴っていない。バイトのせいで体力に余裕がないんだよね。


しかしSalsの選手につけるキャッチフレーズもセンスがないよな。「奇跡を引き出すガッツ姫」って「攻守に輝くカオル姫」と思いっきりかぶってるじゃないか。「オレンジの巨塔」もちょっとな・・・まだ前回の「ウルティマレジスタ」の方が良かった。
Sals4ではどうなることやら。