チェンジ

本サイトをちょこっと弄ってみましたが、どうでしょうか。自分的には満足してるんですがね。




Salsサイトを見てると、オーサカキングでの試合のマッチレポートもありました。
そこに会場も書いていたのですが、やはり予想通りMAGだったようで。ダメモトで行っておけば良かったなw
しかしMAGは交通の便が悪い。大阪市営地下鉄四つ橋線住之江公園駅が最寄の駅なのだが、この四つ橋線ってのがネックでして、ウチから行くには南海電車天下茶屋まで行って、そこから堺筋線の動物園前⇒御堂筋線大国町四つ橋線住之江公園とバカみたいに乗換えが多いのです。
5ヶ月前ぐらいまで所属していたフットサルチームのホームグラウンドがMAGだったので、隔週ぐらいで行っていたのですが我ながらよく通っていたな、と感心してしまいます。
ガッタスが試合した場所で練習をしていた、というのはちょっと嬉しいのですが、残念ながらオレ達が使っていたのはバッティングセンターの横にあった人工芝の方で、彼女達が使用した板張りのところとは違う場所。でも予約すれば誰でも使えるはず。ヲタの利用が増えそう・・・w


マグスミノエ⇒ttp://www.mags.co.jp/
MAG'S FUTSAL STADIUM⇒ttp://mags.fcjapan.co.jp/