ヲタ的近況報告

何もしてません。マジで。
週末に近畿圏内では松浦の里帰りやW・ベリの合コンがあったりしたらしいですが、それが週末にあったという事実を知ったのはライブが終わってからですからね。そもそも週末だった、ということにさえ気付いてませんでしたからw


美勇伝のライブDVDは購入したものの、まだ見てません。この5日間はそんなの見てる余裕は全くなかったし、何故か今も見る気がしない。
美勇伝コンはなかなか良かったので見てもいいんだけど、やっぱり生で見たいよね。前に生で見てからまだ2ヶ月も経ってないのに、贅沢な悩みですこと。
でも毎週毎週ガッタス絡みの楽しそうなレポを読んでると、ちょっと心も荒んできますって。


なんかどんどん距離が離れて行ってる気がするゆー