今日からオレは

5勤1休ペースの開始です。今月は連休ありません。
自ら望んでこういうペースにしたけど、正直5連勤に耐えれるかどうかは不安です。ちょっと前までなら大丈夫だったけど、以前と比べて1日の労働時間・拘束時間が随分伸びたので。たまに早く帰ってこれる日もあるけど、平均して12時間は拘束されていることが多い。
それに伴って睡眠時間も減っている。今は6時間ぐらいかな?まぁ1日の睡眠時間としては十分なんだけど、6時間寝ようと思ったら寝る以外のことが出来なくなる。癒えに帰ってくる目的が風呂と睡眠だけ。自由に過ごせる時間がないと人間荒んできます。「心も荒む繁忙期」とはよく言ったものだw
まぁ色々欲しい物もあるし、来月からVリーグも始まるし、相変わらずヲタ活動で結構使うだろうし、頑張って稼ぐことにしますよ。