ファンクラブイベントについて

昨日出た情報のFCイベについてのテキストを書き上げました。まさか名古屋コンに行く日にこんなことを書くことになろうとは。
深夜のバイト中に知ったのですが、「やった、嬉しい」という前に「チケットどうしようか」と頭を抱え込んでしまいました。東京人ならまだしも、地方人にはチケット入手条件が余りにも厳しい。徹夜・座り込みはお断りします、とされているがそうでもしないと確実に手に入らない。ながらor夜行バスで早朝入り、もしくは前日入りになるなぁ。まぁ行けば誰かしらいると思うので、一人で何時間も待ち惚け、ということはないと思う。こういう時のカンヲタの行動力はすごいからねw
東京に住んでるヲタ仲間に頼めば、という線も無いことは無いが、流石に早朝からハロショ前に並んでくれ、というのは酷である。やっぱり頼りになるのは自分の体か。頼りねぇ(ノ∀`)
「やらずに悔やむなら、やって悔やめ」。一応、行くだけ行ってみますよ。とりあえずながら押さえるか。