名古屋コン・レポ

本サイトの方の日付は22日になってるけど、まぁ細かいことはあまり気にしないで下さい。
サンセンチゴミリを久しぶりに更新しました。ネタがなかってんからしゃーないやん。
モーニングのアルバムを聞いていれば、「この曲のこの部分が・・・」とか気の利いたレポが出来ただろうけど、まぁ何を言っても後の祭。
石川についてはまた武道館が終わった頃に改めて書くとして、今回のライブで1番印象に残ったのはやっぱり後藤真希でした。
ライブの質で言うと、個人的には「後藤真希2曲>モーニング娘。全部」と感じましたね。多少オーバーかもしれないけど。
さよなら「友達にはなりたくないの」の曲が流れた瞬間、静かになった空間に鳥肌が立ち、同曲でヲタ芸打ってるヤツが異様に滑稽に見えた。同時に、凄い勿体無いことしてるなぁ、と。SHALL WE LOVE?もそう。目を奪われるってこういうことを言うんだな、と感じました。
モーニング娘。では自分の居た席に割りとよく来た人中心に見てました。矢口・吉澤・石川・小川・高橋・亀井・道重あたりをよく見てたかな?目新しい発見は特に無し。ライブ後半、ちょっと矢口がキツそうだな、と思ったぐらい。隣にいた田中に比べて足の上がり方とかがだいぶ違ったりして面白かった。