スポーツ

最近のスポーツは女子が熱い。何しろ若くて実力のあるコがたくさん出てきてる。
栗原恵大山加奈(バレー)、宮里藍横峯さくら(ゴルフ)、シャラポワ(テニス)、安藤美姫フィギュアスケート)、福原愛(卓球)、ん〜他にもいたかな?
つい最近では、スノーボード成田夢露が頭角を表してきてる。成田兄妹は昔から有名だったけどね。
やはり女子のスポーツは華があっていい。ついこの前、「所さんの笑ってコラえて」で特集をやっていた男子の新体操もまぁまぁ良かったが、やはり見る分には女子スポーツの方が良い。プロ野球やサッカー(国内外どちらでも)は別だけど。こう言っては何だが、男子バレーとか全く見る気になれないモンねw
それでも女子人気に押されて男子人気が落ちてきてる競技もあるので、男子スポーツ界ももっと頑張ってもらわないと。男子ゴルフとかツアー数が減ったりして露骨に目に見える形で出てきてる。そのうち存続の危機に陥りますよ。