仕事始めの日

今日からバイト再開。初っ端からダイソーでした。しかも何気に10時間労働。
でもたっぷり休養したお陰か、あんまり疲れは感じてません。まだ若い証拠だなw


なんとなく過去に行ったライブのチケットを眺めていた。
過去に行ったツアーで1番楽しかったのはなんだろうな・・・と思い返してみると。
やっぱり2002年春のLOVE is ALIVE!だな、と思います。2003年のNON STOP!も楽しかったが、あまりに回数行き過ぎて飽きてしまったw
LOVE is ALIVE!が印象に残ってる理由は、さいたまスーパーアリーナのバカ殿登場最後の曲(アンコール前だけど)が大好きな「何にも言わずにI LOVE YOU」だったから、かもしれません。
去年秋のツアーも同系の「恋ING」があったから良かったけど、02年春には敵わないかな・・・なんか純粋にライブを楽しんでたのはその頃までなような気がする。
その後は反応がどうとか考えるようになって、踊ったりヲタ芸打ったりとライブとは別の何かに情熱燃やしてるほうが多くなってしまった。つくづく、醜い姿だなぁ、と思います。
ノる、という意味では跳んだり跳ねたりも必要だと思うのでライブ中に動くことには変わりないと思うけど、そろそろ「出来る範囲での」踊りもやめようかと思います。やっぱり過去に覚えた踊りってのは月日が経っても体が覚えてるモンで恋レボやAFODは踊れたりするんですよ、未だに。
場の雰囲気には合わせるが、ヲタ芸ももうしないつもり。この前MステSPで向かい合ってロマンスやってたヲタが映ってたけど、ああいう風にライブに行ってライブを見てないって本当に意味無いよな、ととても自然に、至極冷静に感じるようになってきたので、もう潮時でしょw


周りの人に迷惑かけずに、「自分はこんなにライブを楽しんでるんだよ」とステージ上のパフォーマーたちにアピール出来るようなスタイルが理想です。
難しいなw