休みの日の夜は暇すぎ

ようやく正月ハロコンのチケがヲクに出始めました。それでもかなり少ないけど。
白組は多い、紅組でも15日はそれなりにあるのに紅の16日分が全然出ないのは何故?あまりに少ないのでクソ席でも高騰しまくりで3階席でも1万ヨユーで超えてますよ。アリエネー。
中野を見た人の話を聞くと、里田は割りと真ん中にいることが多いみたい。最初のメンバー紹介は左だとか。逆だよorz
16日も入りたくて、ずーっとオク見てるけどそれなりの席で見ようと思ったら5万ぐらいはいる。12月がバイト暇だったので余裕が無い。ちょっと無理かなぁ。


まぁアレだ


例え近くに行ったからと言って、弱なヲレは凹んで帰ってくるのがオチだけどなw